2010年2月15日月曜日
定演準備委員会開催!
場 所:奥坂コミュニティーセンター 2F会議室
時 間:2010年2月14日(日) 13:20~15:40
参加者:17名 (以下、敬称略)
正村、池田、浅尾、樋口、中田(哲)、中田(望)、
福田(美)、松村、砂田、松村(勲)、松村(美)、
四方、久米、多田、長田、中村、菅原
内 容 *下記項目はレジュメに合わせる。
1.今後の日程
・チラシの作成:樋口 チェック;菅原
3月までに作成、4月から配布。
チラシ:3000枚、
チケット:1000枚;上記含め3月末まで
プログラム:1000枚;4月末まで
ポスター;演奏会当日劇場案内大ポスター1枚(6000円);松村
葉書:400枚;松村
・高槻市後援申し込み、2月にOK頂く。
チラシにも後援の旨記載できる。
4月10日の広報にも掲載予定。
チラシが出来次第、正村氏に市役所へ持参頂く。
・劇場との打ち合わせ:4月半ばのウィークデー
浅尾、四方、砂田、中田
2.役割分担
定演委員長:浅尾
ステージマネジャー:砂田 ステマネにはサブを付ける。
サブ担当者(外部のマンドリン経験者であり、
立命館大OB)の了解を得る。
ステマネはベテランとのこと。
チラシ担当:樋口
実行委員:上記3名他、松村、中田、四方、正村、菅原の計8名
3.概算予算
総額は、例年通りの70万円位か。
パーカスの賛助額を近々打ち合わせ予定。
4.賛助者の有無と担当者
・ベース:山本氏:菅原
・打楽器:谷向氏:菅原
・司会:垣内さん:四方
・写真:カメラマンは依頼しない。個人の家族撮影希望者に依頼か?
・受付:2人 追手門学院大の学生アルバイト等で検討
5.受付等要員の確保担当者
上記4参照。
6.必要備品の有無
打楽器を谷向氏に依頼。
奏者のレベルによって、音楽がつぶれる可能性もあるので、
奏者には注意する。
7.その他
・ケーブルテレビ:中田
MCは二宮さんが候補。今年も演奏会の放映がありそう。
・地元紙:浅尾
・チラシ配布:役所宛にはかがみ文を付ける。
・CD作成:松村
・DVD作成:希望者に配布;菅原
・打ち上げ会場:中田
・緊急時の対応:インフルエンザ等の早急な対応が必要。
・長期休部者の扱い:練習出席を関係者から促す。
・照明は2部中心に。ドナウで青色の照明予定。
<所感>
後日議事録はできるだろうが、まとめてみた。
役割が決まった。
いよいよ定演に向けてまっしぐらである!
パーカスの依頼は慎重にいきたい。
アンコールの話が出たが、まだ検討中。
今年の流行の曲は・・・
個人的には下記かなあ。
ロコモーション:ソフトバンクCM
かわいいベイビー:ソフトバンクCM
仮面舞踏会:浅田真央演技曲
写真及びDVD作成は父にお願いしてみよう。
今日は長時間、ありがとうございました。
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