2010年2月15日月曜日

定演準備委員会開催!


場 所:奥坂コミュニティーセンター 2F会議室
時 間:2010年2月14日(日) 13:20~15:40
参加者:17名 (以下、敬称略)
     正村、池田、浅尾、樋口、中田(哲)、中田(望)、
     福田(美)、松村、砂田、松村(勲)、松村(美)、
     四方、久米、多田、長田、中村、菅原
内 容 *下記項目はレジュメに合わせる。
1.今後の日程
 ・チラシの作成:樋口 チェック;菅原
   3月までに作成、4月から配布。
   チラシ:3000枚、
   チケット:1000枚;上記含め3月末まで
   プログラム:1000枚;4月末まで
   ポスター;演奏会当日劇場案内大ポスター1枚(6000円);松村
   葉書:400枚;松村
 ・高槻市後援申し込み、2月にOK頂く。
   チラシにも後援の旨記載できる。
   4月10日の広報にも掲載予定。
   チラシが出来次第、正村氏に市役所へ持参頂く。
 ・劇場との打ち合わせ:4月半ばのウィークデー
             浅尾、四方、砂田、中田     
2.役割分担
   定演委員長:浅尾
   ステージマネジャー:砂田 ステマネにはサブを付ける。
             サブ担当者(外部のマンドリン経験者であり、
             立命館大OB)の了解を得る。
             ステマネはベテランとのこと。
   チラシ担当:樋口
   実行委員:上記3名他、松村、中田、四方、正村、菅原の計8名
3.概算予算
   総額は、例年通りの70万円位か。
   パーカスの賛助額を近々打ち合わせ予定。
4.賛助者の有無と担当者
 ・ベース:山本氏:菅原
 ・打楽器:谷向氏:菅原
 ・司会:垣内さん:四方
 ・写真:カメラマンは依頼しない。個人の家族撮影希望者に依頼か?
 ・受付:2人 追手門学院大の学生アルバイト等で検討
5.受付等要員の確保担当者
   上記4参照。
6.必要備品の有無
   打楽器を谷向氏に依頼。
   奏者のレベルによって、音楽がつぶれる可能性もあるので、
   奏者には注意する。
7.その他
 ・ケーブルテレビ:中田
   MCは二宮さんが候補。今年も演奏会の放映がありそう。
 ・地元紙:浅尾
 ・チラシ配布:役所宛にはかがみ文を付ける。
 ・CD作成:松村
 ・DVD作成:希望者に配布;菅原
 ・打ち上げ会場:中田
 ・緊急時の対応:インフルエンザ等の早急な対応が必要。 
 ・長期休部者の扱い:練習出席を関係者から促す。
 ・照明は2部中心に。ドナウで青色の照明予定。

<所感> 
後日議事録はできるだろうが、まとめてみた。
役割が決まった。
いよいよ定演に向けてまっしぐらである!
パーカスの依頼は慎重にいきたい。

アンコールの話が出たが、まだ検討中。
今年の流行の曲は・・・
個人的には下記かなあ。
 ロコモーション:ソフトバンクCM
 かわいいベイビー:ソフトバンクCM
 仮面舞踏会:浅田真央演技曲

写真及びDVD作成は父にお願いしてみよう。

今日は長時間、ありがとうございました。
 

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