2011年7月23日土曜日

同志社大学法学部のOB会・政法会・神戸支部の総会







出前演奏にギターとして出演。
同志社大学法学部のOB会・政法会・神戸支部の総会の
懇親会のバックミュージック。

同志社大学OBで神戸製鋼のラグビー部で
一世を風靡した林敏之さんの講演、、
テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」に
出演されている村田 晃嗣・同志社大学法学部長も
駆け付けて来られました。

林さんは大変体格も良く、林さんの耳は、ラグビーの影響
でしょうか、つぶれていました。
村田先生は、白いスーツに白い靴、黒のポロシャツと
かなり目立っておられました。
そんな方々の前で演奏できるなんて光栄です。

その後は、メンバーでの慰労会。
気づけば、21時。
皆さん、お元気です! 明日も練習はあるはずです(笑)

<曲目>
(同志社)カレッジソング 
愛の喜び 南の哀愁 下町の太陽 
また君に恋してる あぁ人生に涙あり(水戸黄門)
アンコール:川の流れのように

0 件のコメント: