2011年7月10日日曜日

7月10日(日)練習!

7月10日(日)練習!

<場所>
奥坂コミュニティーセンター
<メンバー>
実は数えていないのです。
練習、レコーダーの準備、お弁当の買出しで数えられなかった・・・
1st・2nd:ほぼフルメンバー。河村さんはお休み。

<連絡事項> 
23日の同志社神戸演奏会。昼からその練習。

<練習>
9:30-12:15

3部:南の哀愁、メリアの平原にて

1部:大栗 裕「スーホーの白い馬」を聴いて頂く。25分。
   星空のコンチェルト

星空のコンチェルト、弾きたい、堪忍してと両方のご意見を頂いていました。
こわごわ練習にのぞみましたが、予想以上に各パート、音が出ていました。
簡単な曲ではないのですが。
初練習でこれだけ弾いて頂ければ、GOODです!
速いところは、今後の課題ですね。

他にも候補曲を聴いて頂き、選曲の材料にして頂ければ
と思います。よろしくお願いします。   

13:00-14:30 同志社神戸演奏会練習
 「下町の太陽」は、名前も曲も聞いたことはないなあ・・・
 ドラにトライされた二宮さんもそうらしい。

 3年前から、定演2部の曲は、年代として
 知らないものが少しずつ出てきている。
 ジェネレーションギャップですねえ。

15:00-16:30 1st福田さんお見舞い
 大阪医大入院中の福田さんお見舞い。
 多田、中田弟さんとご一緒。
 昨日までしんどかったらしいが、クーラーがほど良く効いた部屋で
 顔色も良かったです。良かったです!! 
 しかし、大阪医大は広い。

0 件のコメント: